ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

応援バットを買いました。

最近買ったグッズです。

先日神宮で、あー!忘れた…と思い買いました。


f:id:rno670:20190806021922j:image

ほのぼの似顔絵&ドアラ。

 

18番は勿論松坂なんですが、似顔絵が似てなくて混乱しました。ど忘れ(年です、、、)した上顔を見ても全っ然ピンとこなくて「え?18番誰だっけ!?」と。
f:id:rno670:20190806021826j:image

47番は背番号ではピンときましたが、のぼーっとしていて似顔絵にしづらいよね~と。

38番松井雅人も入った貴重なグッズとなるかな。キャッチャー陣のセレクトは+大野奨太なんだけど…来年は加藤、石橋ってなるかな。毎年思うけどカレンダーやグッズの人選って賭けよね…。

 

ヤクルト戦の笠原は試合中に修正しきれなくて、見ていて少々ツラい投球となりました…。開幕投手の意地を見せてほしいけど、無理はしないで、本当に。

 

では本日は大野!

連敗続きの相手の奮起にのまれないように…!