ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

最近の試合ひとこと感想。

滞ってますが試合は見てます。

明日からの西武戦が見られないのが…つらい。ラジオかなあ。

 

大野はどうしたらいいんでしょうね。なんで大野だけ二軍からチャンスが貰えるのか。そんなに他にいないのか。

 

山井は…三回連続好投なんて上手くいかないと踏んでたから傷も小さい。

 

小笠原は苦しみながらも、二勝目をあげられて良かった。昨年の菊池雄星との投げ合いから一年なんて…早すぎる。

 

 

そうそう、10日に松井雅人は抹消。木下を試したいのか。まぁ、ラッキーヒットしか打てないんでは厳しいよね。まぁ、一軍の風を二軍の投手に感じさせてほしいです。この後どうなるかね。桂杉山時代とか何だったんだろう。

大野奨太は連続して屋外も出てるし肘は大丈夫ならそれでいい。出続けての結果を見せてくれないと採った意義がね…。

 

まもなく吉見。

がんばってほしいですね。楽天には負け越せないでしょ!

あっ!明日の先発笠原、待ってたよ!楽しみです(ああ、見られないけど)。