ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

藤嶋の清々しさに救われた。吉見に感化されたのは、石川。

中1-3ヤ

 

吉見くんの投球を見てコントロールが大事だと思ったそうで。ドラゴンズの投手陣はどうよ?

 

藤嶋も凌いだけど一、二回は一方的間違えば…の四球の多さ。ゲッツー取れたから良かったものの。まぁ、でも感情を爆発させながらの気持ちの見える投球は見ていて清々しかった。

 

ひろしは。打たれてからシュンとしちゃってね。真っ直ぐを要求した松井雅が悪い、くらいに開き直って一点差で乗り切れたら…まだ良かったけどね。まぁ、真ん中高めだったけどね…。ひろしは二軍。今季初とは頑張ったと言ってやりたい。こうなったチーム事情のせいで本人は責められない。来年からこの経験を活かして真のストッパーになってほしい。…で、来年はいいとしても今が!今が困ります!

 

監督は岩瀬と心中…かな。

佐藤と日替わりというけど。じゃあ中継ぎは?ミツマを投入はするだろうけど。

 

松井雅も左右病でスタメンは外れる。機械的すぎない?で、さらに気になるのはドームで相手が左で右の大野奨太はベンチなこと。彼は一体この後どうなるわけ?獲得したのに活躍が中途半端。

 

福田の当たりは角度がつきすぎた…と思った。あと少し、のびがあれば。

「福田への期待値が高すぎる」という落合さんの発言はあながち外れていないように思えてきた…。落合さんの獲得した人達への期待値は低かったけどね。見る目があるのかないのか。

 

参った。

気持ちを繋ぐ材料が減ってきた。勢い乱文になりましたが(いつもか…)まだ諦めないよ。