ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

Aクラス!

ああ、ほっとした。やった、やったよ。

私がドラゴンズを応援し始めてから初のAクラス入り。

 

いや、CSないし…とか、試合数も通常と違うし…とか。Bクラスで終えることになったらそんな風に自分を納得させようとするかもしれないけど。調子良いかもしれないけれど、それでもなんでも、Aクラスという結果を残せることに意味がある!

大野の言うように、弱いドラゴンズを終わらせる、その証拠が必用なんだよ。

 

あと残り2試合は、吉見の姿、大野や大島の記録を楽しみつつ観たい。

 

…与田監督が怪我人が多い中皆頑張ってるって言っていた途中で、ビシエドとか福とかって口走っていて。単なる言い違い…なら良いけど…ちょっと心配。

 

ともかく、今日は余韻に浸りながら。

 

武田のヒーローインタビューは初だったな。真面目なのか緊張してたのか。お立ち台の夢かなっておめでとう。で、明日は根尾とか石垣に変えてきたりして…?山本の登板ももうないかな。折角上がってきたのに。ああ、あと2試合の寂しさが急に襲ってくるわ…

 

また明日。