ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

シーズンは無事終わった。

Aクラス、三位。

 

結果として残すのが大事。

Bクラスの歴史が一旦終わったってことで、良かったよ。

 

こうして、いつか必ず優勝する時も来たら、今年Aクラスに入ったということが、良かったよね、って本当に振り替えることが出来るのかもしれない。で、一度優勝を経験したらまた観たくなるからファンは止められなくなるだろうね。Aクラスになったら、ずっとそうであってほしいと思うしね。

 

大野、大島、祖父江、福、4人もタイトルホルダーがいるなんて。

終盤、ビシエドやらライマルやらどんどん離脱してしまったけどよくここまで来れたな、と。

 

とにもかくにも、おつかれさま。

オフの期間が短く感じるのが、嬉しいね。始まりが遅かっただけなんだけどさ。

 

ぼちぼちこちらも書いていきます。