ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

総動員して。福の涙。

勝った。

 

勝野がなんとか試合を作ってくれている…と見守っていたところで同点3ランとはね。点が入った次が大事だとは思って見ていたけれどさ。

 

又吉、谷元、祖父江、で。周平のホームランがあって嬉しいけど誰が投げんのよ、と。

それでも福だよね。ここまで来たんだから何があっても納得出来るよな、と思いながらもそれでも、もし追い付かれたりしたらどうしよう?と不安は拭えない。

 

福の表情は何だか昨日より柔らかく見えた。

勝手な、大袈裟な想像をすると、全部を受け入れたような。

 

…まだ泣くの、早いよ。そりゃ、私だって泣けたけどさ。

 

周平も目をシパシパさせてたけど、やっぱりドライアイなんじゃないかなぁと思う。それだけじゃないかもしれないけれど。

あと少しだから調子どうこうじゃないっ、ていうのは、大島が以前調子が良い悪いって言葉は好きじゃないって語っていたことの影響かな。

明日もただただ、一人ひとり、目の前の相手を抑えて、打って、それだけ。

 

大野がどこまで投げきるか?

数字によっては、最終戦大野と森下になったりしないよなぁ…

 

あ、勝野はナイスバッティングでした!最近ピッチャーがよく打つね。

また明日。