ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

逆転。

9回で子どもを寝かしつけて戻ってきたら負けていた。

へっ!?

 

相手の自滅で逆転しても、それ以上がなければね、、こういうことになる。

同点に追い付いたアリエル・マルティネスの打撃は良かったけどね。

 

6番キャッチャーは、アリエルマルティネスの打力を汲んでってことじゃなくて?木下も同じように入れるのがベストなの?

 

岡田は応援しているけど、連戦がキツイ。

あ、明日大野が完封してくれたら一番いいや。と、大きな理想をあげとく。キャッチャーは加藤かな。だったら6番はないよな。

 

まあ、明日。