ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

サヨナラらしいサヨナラ勝ち。

また延長かー!と思ったけれどこんな結果なら気も晴れる。

 

対広島  3-2

 

昨シーズンのサヨナラはサヨナラエラーとサヨナラ押し出しだったから、ホームランで試合が決着するなんてやっぱり最高の気分。

ビシエドありがとう!

観客の入った試合で決めてくれるのが、さすが。

ナゴドのチケットを取ろうと考えていたけど、4人で東京→名古屋はなあ、、やはり控えようかと様子見。来年に持ち越しかな。

 

歓喜の輪の中に岡田はいなかったけど、明日からどうなるかな。きちんと休みを取ったあとは、大事に使ってほしいよ。クローザーで良いと思うけどね…。

 

明日は勝野。勝ちが付きますように!