ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

笠原。予想はしていた、、

前回のブログの〆がこうで。

 

「選手会長は柳になると。2016年組の行方が気になるところ。現役ドラフト怖いな、、」

 

あるだろうな、と心の準備をしてはいましたよ。

 

フェニックスだって勝野が怪我したから、の追加招集だったし。本来だったら入ってない上沖縄にも行ってないと思うと厳しい立場なんだろうと予想はついた。


f:id:rno670:20221211144244j:image

 

しかし!行き先がDeNAで京田と一緒になるとはね。有り得ることなのに。嬉しい驚き。

インタビューなど見るに、本人も割とサバサバしてるように感じられる。京田と一緒なのも人見知りだしプラスだと。

 

神宮、東京ドーム、ハマスタ、が圧倒的に行きやすい自分としてはハマスタが優勢になりそうです。

 

笠原には思い入れが色々あって。去年カテーテル手術をして余計強まったな、、似たような手術乗り越えてやってるんだなって。

これからも応援する。

 

 

石垣、踏ん張って勝ち取れよ。

先発柳、藤嶋もつないで。

皆が同じ試合に出たらたまんないだろうね。いや、心穏ではいられないか。

 

応援し続けられるというだけで、良かったというものです。