ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

紅白戦。

笠原先発。

初回は三人で終わらせたけれど、二回、石川に完璧にホームランを打たれてからペースが乱れたか。まー、石川が完璧だったってことで。音が違う!鵜飼との並びもたまんない。期待高まるでしょ、これは。

 

引きずらないで。

笠原、もう、本当に背水の陣という心持ちだと思う。見てるこっちも復活を待ってる。

福の打たれた印象って私の中で結局笠原復帰戦の記憶が大きいんだよね。実際の福の数字以上に、自分が思い入れある試合で打たれちゃった、というのが。

 

対する松田くんはコントロール安定せず。せっかく抜擢されたんだから結果遺して残れますよう。あと、大嶺。密かに期待していたのだけどちょっと、今日はなあ…。

 

三好は前回のHRに続き良い当たりもあって好調を維持してそう。

あ、岡田は今日最後投げてたけど先発…するかもって?先発もロングリリーフもこなしていたから出来る筈だけど、いまだもどかしい一人。

大野、柳、小笠原、高橋、までは決まりかな。梅津が入ってくれないと…というところだけど、なんとか持ち直してもらわないと。

 

****

年間スケジュールを見て土日のバンテリン、関東圏で組まれないカードというと、かなり限られてくることが判明…

今年こそ、名古屋に行きたい。ずっと言ってるんだけど。なんとか、行けると良いな。