ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

バンテリンドームの芝生、当選する。

いやー!キャンプ中継、楽しい。監督いないけど、、、

鵜飼!いいね。石川のところでなんで終わっちゃうかなー。柳はもう開幕投手でしょ。

 

と、この時期ただただ楽しい。

YouTubeは見ておらず、J-SPORTSで見てる。ちょっと、眠気が酷くて子どもと寝落ちることが多い。多分、てんかん薬の副作用なんですがほんっと眠い。やりたいこと沢山あるのに困る。

 

タイトルの話。

少し前ですが息子宛の荷物。さて?とあけたら当選していました!

f:id:rno670:20220205213722j:image

や、何人くらい応募してるのかな…と思いはした。

f:id:rno670:20220205213756j:image

名古屋に足を運べないから、嬉しい。結構ぎっしりしてるんだね。クッション部分はかなりガチガチしています。指で押しても凹まない。この上でどんなプレーが生まれていたのかと考えてると楽しいね。

 

******

今年は、このブログについてのページもちゃんと更新しました。


2022.0202追記 ~始めるにあたって~ - ドラゴンズファン十年生