ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原よ…

8-7 対広島 マツダ

こんなことってあるんだね。

 

ライデル・マルティネスが出てきたので息子は安心して寝てしまった。

朝起きて「えっ…」。

 

今の楽しみは渡辺がこのままスタメンに定着するか?土田がいつどこで使われるか?かなー。去年は渡辺の事、打ちそうなオーラとスイングの鋭さ(顔も)って書いてましたが、結局途中で離脱だったからな。

周平も底は脱したか。渡辺が「周平をカバーできてよかった」と語ってるあたり、二人は仲良いのかな。神奈川出身の同学年。東海大系列だと絡みがあるのかな?もし、周平が多少でもリラックス出来ているなら良いね。

news.yahoo.co.jp

 

ってことで、今日は松葉。

5回、もしくは3巡目以降どうするのか。

みんな、連投になっちゃうけどね。岡田はロングもいけるんだから、キリよく5回で岡田にいかせたらいいのに。と薄っすら思うけど、その他もろもろの巡り合わせがあるからね。采配をどうこうとはやっぱり言えないな。

 

小笠原、おつかれさま。小笠原の笑顔が見たいね。

 

今日はとにかく、松葉。応援してます。雨が降り始めませんよう。