ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

杉下さん

少し間が空きました。

 

根尾が満塁ホームランを打った翌日は中スポを買いました。

渋谷さんのコラム内に、杉下茂さんのコメントがあってほっとした次第です。

 

通常運転ならさ、キャンプで「姿勢がいい…」みたいな姿が見受けられる筈なのにコロナ禍でそれもないし。

名古屋ローカルではもしかしたら、ラジオやらテレビやら出ているのか?それとも出ていないのか?

 

この、微妙な時差のようなものは、やはりもどかしいものがある…

radiko等を全てチェックしきれるわけでも、ないのでね。

普段の日々の中で試合を見る中でのドラゴンズ、が、私のメインであるが為に。

 

でも、とりあえずコメント取れるほどなら安心した。

 

 

明日は小笠原。

大野が離脱した今左のエースは小笠原だ。頑張ってよ。