ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

滝野は今日はスタメンじゃないのか。

さて、昨日のことです。

 

ようやく試合らしい試合。点がはいる。ホームランあり、繋いだヒットでの得点あり。

で、外野争いで滝野が一歩リードなのか…?と思いきや。

本日はスタメンじゃないのね。

 

大野はなんだかんだ、まとめてくる。さすが。数年前このブログで文句たらたらだったのが信じられない。こういうことがあるから、見続けていると楽しいよね。すると、簡単にはファンを止められなくなるのは分かる。

 

岡林は、一軍残るか?

三ツ俣、高松、桂、試したいメンバーをいれてきたのかな。

勝野もローテに入れるかどうかの、最終テストでしょ。

 

とりあえず、スタメンを確認したまで。後から楽しみに追っかけて見たいと思います。その為に、各種スポーツ関連の通知は出ないように設定しているますが、ノーヒットノーランの時だけは一般ニュースとして通知が出てしまったのは嬉しい誤算。

 

今日も打ってよ!