ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ビシエド、99号!

「ベンチにいないのが変な感じがしたよ。」ビシエド談(中スポ)

 

とは、こっちの台詞!ビシエドが4番にいないのは変な感じ。リフレッシュして、スリーランとはさすが。

 

ビシエド、アルモンテ、シエラ。

マルティネス、マルティネス。

みんな、来年もちゃんと戦力としていてくれるのよね。そうであって欲しいという思いと共に、生え抜きもきちんと育っていって欲しいという思い。

 

うまいことバランスを保ちながら残りシーズンを戦っていってほしいと思います。

 

今日は福谷。リアルタイムでは見られないので夜まで楽しみにしていよう。


f:id:rno670:20201003123130j:image

これは、オンラインショップで買ったステイホームグッズの、クーピーセットに入っていたメッセージカード。

GAM BARI MASHO!