ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ギャッ。(岡田じゃなくても叫びたい)

vsヤクルト  1-2

ちょっと、こんなことってある…?

延長10回、岡田に代打三ツ間って。

 

…まぁ、岡田の自滅は勿論だめだけど。

打順が、、回ってきちゃうところに入れたのも何故?だし。

 

柳が好投していたことを忘れてしまいそう。

 

チャンスで粘ったけど打てなかった平田、送球が明後日の方向に行ってしまった溝脇、走らなかった遠藤(指示かもしれないけど)、刺せなかった加藤。

お腹一杯です。

 

アリエル・マルティネスはまたヒットが出て良かったけどね。

しかし、木下、マルティネスと見た後に加藤が出ると頼りなさを感じてしまうな。

 

ま、明日明日。