ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

マルティネス、祝!支配下!

https://www.chunichi.co.jp/article/81383
https://www.chunichi.co.jp/article/81383

 

と、言いつつマルティネスについて詳しくチェックしきれていなかったので調べている最中です。

瞬発力でえいっとあげてばかりなので、ちゃんと調べてまとめたいのですが、時間がかかるな。

 

とりあえず今の気持ちはおめでとう!打てるキャッチャー!良いね!

でも、木下好調だし郡司も使って欲しいし嬉しい悩み。

 

そして今シーズン初(!なの!?)の連勝。

始まったばかりとも、もうこれだけ過ぎたとも思える短いシーズン。

ここからどんどん上がっていってよー!

 

今日は岡野。ローテの一角を守れるように、期待しています。