ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

カード勝ち越せず。

本日もパラビにて。6回からテレビ画面で見ていましたが、すぐに子どもに譲ることになり結局大人二人でスマホ観戦です…

 

柳の投球は確認出来なかったけど、結果イマイチだったと思われる立ち上がりが勿体ない…。

ビシエド、ホームラン一号おめでとう!なんだけど…その次も何か打ってランナーを返して欲しかった…!大島も粘って塁を埋めたけど今ひとつヒットが出ずもどかしいところです。

 

とはいえ敵地で一勝ということで、長いシーズンの始まりまずまず…と言っていいかな。早いところ貯金に切り替えて欲しいです。

とにかく、野球が始まって勝ちも負けも今は素直に楽しめているところです。シーズン終盤ではそうもいかない笑

 

次カードは広島。ナゴヤドームできっと大野だよね。今年こそは期待してます!