ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ハマスタの山井!采配ズバリ。

噛み合いました!

ハマスタの山井はやはり相性が良い。まぁ、京山の調子もイマイチでしたが、そこを皆見逃さず打ち崩して打線が繋がったのは見てて爽快でした。

福田はこのまま代打の切り札になってしまうのか…今日みたいに決めてくれたらそれはそれで嬉しいけれども。途中から入るにしても外野で。好調な周平のサードはもう動かないと見たし。

 

スタメン起用されている面々が結果をそれぞれ出していて。まだ二日目ながらしばらく固定されるかもね、と。オープン戦を追いきれてなかったけど、堂上がきっちりやってるんだよねぇ…昨年まで打てる気がしなかったけど今年は期待感が持てています。

 

本日は三回までparaviにてスマホ観戦。出掛けた後帰宅して追っかけ再生しました。

明日もケーブルテレビは映らないチャンネルなのでネット観戦となりそうです。

 

明日は柳!福田に続いて横浜魂を見せてほしいです。