ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラ、表紙とやっぱりの特集タイトル

お久しぶりです。契約更改大体終わりましたかね。思うところはまとめて書きたいと思います。田島も落ち着いたようで。

 

で、タイトルの話。


f:id:rno670:20181126000708j:image

根尾さんです!

まあ…誰でも思いついて言いたくなるよね、NEOドラゴンズって。

相変わらず一日ですぐ読み終えてしまいますし、ネットで読んでいる記事もありますが。オフの時期はこれが届くのも楽しみです。

 

毎年のことですが東京では選手の出る番組が見られなくて寂しい冬です…早く2月になれ(気が早い)。