ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラ1月号届く&戦力外通告の男たち。

こんにちは。気付けば大晦日、久々の更新です。

今月もまた表紙はNEOさんでした!f:id:rno670:20181231152516j:image

まぁ、表紙にしたいよね。来月は監督あたりかな?と予想。

 

昨晩はTV「戦力外通告の男」たちを見ました。プロの世界は甘くない、ということをヒシヒシと感じましたね…。

元ヤクルト古野の奥さんが、すごく美しく!話し方も話すことも素晴らしい…とつい見惚れてしまいました。

あ、ちょこっと中日戦が映りましたね、懐かしのクラークがちらりといたような。

 

こうして、取り上げられることもなく密かに消えていく人もいるだろうし…パリーグの2人は正直今まで印象に無かったです。城所は有名っぽいけど、やはり他リーグだとあまり知らず。

最後の彼は来年もトライアウトを受けるのでしょうか…。

 

名古屋方面の新春特番などは見られないので寂しいですね。

 

シーズンオフになるとどうしても更新が滞りますが、読んで頂いた皆様本年もありがとうございました。よいお年を。

早く球春も明けますよう!