ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

岡田、侍ジャパン。

見てましたよ。
って、いいシーンは放映権のせいなのか編成のせいなのか生放送も追っかけ再生も見れませんでしたが…。


勝ち投手になった翌日の中スポをつい買ってしまいました!
なんか、レアな新聞な気がする笑。

追加で選ばれた時はネガティヴ発言が取り上げられていましたが蓋を開けてみればどうよ、という活躍っぷり。
本人はないと言ってますが本戦も選ばれるなんてことは…あるのでしょうか。


チームから誰もジャパンに選ばれないのも寂しいしぜひ一員に名を連ねてほしいところです。
まぁ、その前に小久保監督はチームをまとめる力があるのかどうか。。



契約更改も追ってます。
如何にも戦力外になりそうだった人たちが残っているのには一年の猶予を与えたと。
森さん談。

選手が活躍できなかったのは選手のせいだけではなく、使う側にも原因があると。

つまりは、来季結果が出なかったら…って人はたくさんいるわけで。減額いっぱいの松井雅人と浅尾なんてきっと筆頭なのでしょうね。悲しいですが。


なかなかゲームが見られず寂しい時期ですがニュースを楽しみに新シーズンを待ちたいです。
あ、オフだけ月ドラを買うことにしましたのでそれも楽しみです…♪