ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

パレードに彼は居なかった

クライマックスも、日本シリーズもTVに張り付いてはいないものの見ていました。

セ・リーグ覇者に勝ってほしいと思いながらもオリックスも応援したい要素は色々あるわけで。

 

パレード。度々動画が止まりながらもLIVE配信で眺めていました。

オリックス・バファローズ、おめでとうございます。

 

日本一を決めた日。歓喜の輪の中に、松井雅人の姿を発見した時はそりゃ、嬉しかった。

翌日に契約しない旨ニュースが出て。驚いたというより、予感はしていたよ。何度かブログに「今年見ておかなければいけない気がする」っていうのはそういう意味で書いていたし。結局球場で姿を見ることは叶わなかった。

 

好投していた宇田川にアドバイスを送っていたというのも嬉しいニュースだったな。

この先どういう道に進むのか今の時点ではわからないけれど、陰ながら成功を祈りたい。ドラゴンズに引き込まれたきっかけの選手だったから。

dramama.hatenablog.com

 

10月は園の行事やら習い事の発表会やら試合の付き添いやら、自分のイベントごとやら。あとは、主に卒アルの編集をしている毎日で気づけば11月。オフシーズンも折を見て更新していきます…

one blueのフォトブック、今年も注文したので届くのが楽しみ。

 

 

news.1242.com

number.bunshun.jp