ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ドラゴンズロゴ入りベビー用ロンパース

グッズ記録です。

守道時代に買ったものですが、息子が直ぐに着れなくなり娘用に。紺×白のシンプルさが母的には好きですが女の子赤ちゃんには少々地味ですね…。
サイズは80。体重6kgの今は少し余裕ありです。

ボディはユナイテッドアスリ製。

プリントものを作るのにはコスパの良い、大人の無地Tシャツなら500円くらいで売ってるものです。バンドTシャツとかのイメージですが普通にこんな大企業?も使うんですね。


この当時のユニフォームの紺色は個人的にはキリッとして好きです。
さて来季のユニフォームはどうなりますかね。