ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大島ありがとう。

久々です。

見てましたよ、ドラフト会議も日本シリーズも勿論。日本シリーズで戦うドラゴンズを見たいものです…!


いやー、各所でニュースになっていますが良かった大島。諦め掛けていましたよ。出てったら、それはそれで…近藤がレフトに定着して(希望)センター藤井かな、、それも今更ねぇ…とか遠藤が外野コンバートならそれもいいかな、とか考えて気を紛らわしていましたが。

大島が居てくれるなら1番。


で、気になる平田ではありますが。
一年間故障せずやりきれたらもっと凄い数字を積み上げてくれるはず、とは思うんですが。
そして、数字に表れにくいところでの貢献度も高いのだとは思うんですが。
どうもフワッとしてるんだよなぁ…。

安定感。
たりない気がする。

代理人を立てているのも、上手いこと何処か他を探しているように感じてしまう。

好きな選手が他チームへ行ったら応援はしたいけれど、今の所そこまでの思い入れがいる人の移籍はない。アキフミ、岩崎、柳田や山内(戦力外だってね…)。

平田は…もし出て行ったとしても気にしては見ると思う。


兎にも角にも、もう来季へは始まっているわけで!さすがにスポナビライブのキャンプまでフルで見ることは叶いませんがニュースを追いつつなんとか寂しい冬を越したいと思います。