ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

明けましておめでとうございます

ご無沙汰です。

追っていましたよ、もちろん契約更改のあれこれやら

ドラフト会議のあれやこれや。

来年、ドラフト会議見に行けるように手帳の9月にドラフト抽選応募!って

もう書いておきました!

明日から平常運転になるのかな?

我が家も旦那さんが明日から会社です。

という事で今日はのんびり「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」

見ましたよ!

いや~~~東京にいて民放でドラゴンズ選手が見られるという

なかなか貴重なTV番組でした。

しかし、ドラゴンズの三人はそんなに目立たなかったな~~

大野は笑いを軽くとったからバラエティ的には◎としよう!

しかしエースとしては×っ。なんだあの投球はっっ。

大島はな~~全てにおいて惜しいっ。

もうちょいで抜群に目立てるとこだったのに…。

平田は最後存在感を出したのでまーよしとするか。

トークはいまいちでしたが…。

なんにせよ、ドラゴンズの選手たちがああやってみられるのは嬉しいことです。

ヤクルト山田の人気が来年さらに出そうだと予想。

あ、お参りしたところに

「水竜の神」が奉ってありまして。

しかも銅鑼、を叩いて祈る…というシチュエーションだったので

ドラゴンズの優勝を祈ってきました。ええ、ドラを叩いて来ました。

キャンプ開幕が待ち遠しい!

今年はこどもとも球場デビューしたいところ。

ブログタイトルも3年生に変えようかしら。

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。