ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

紅白戦。

全部見ていたわけではないのですが、お迎えに行くまでチラリと。


f:id:rno670:20200205020325j:image

 

根尾が最初の打席で粘ってましたねー!結局最後は三振で柳の勝ちでした。が、その後柳は2失点。

柳と岡田はまだこれから…だということよね?仕上がってもらわないといけない2人なのでね。

キャッチャー陣は皆競り合ってるようで何より。注目の郡司もヒットもあり盗塁阻止もありしっかりアピール。あと、久々に桂の存在を感じましたね。去年どうしてたんだ…?谷繁の頃は桂か杉山か?みたいな時期もあったのにね。そういや杉山や亀沢も沖縄にいるんでしょうかね?

 

石川は練習試合には起用されそうなので次も楽しみ。