ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

涙が止まらない

土日は来客があったり野球の送り迎えがあったりでリアルタイム視聴は出来ず。

 

結果は勿論知っているのだけど日曜日の試合を今一人で見ていて。

 

岡本対根尾。三振に斬って取り。周平はホームランを。そして根尾に打席も回る。

 

こんなことって。

 

根尾は根尾だ。僕は僕なのでという本人の言葉を聞けて良かったし、なんとなく投手への動きはあったのはわかった(吉見のコメントなどで)。

 

見たいけど見たくないよね。だって負けてるんだから。でも見たいよね。

良いところで投げる日が来るよう、応援するのみ。