ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

周平キャプテン。

巨3-7中

あと一本で新記録だった猛打賞。惜しかった、悔しそうだった。

 

でも、それよりもただここで打って欲しい!という打席で内容のある一本のヒットを打ってくれたことが嬉しい。 

たとえば、負け試合の、誰もランナーもおらずの状態で三本打って日本記録でもきっと嬉しいだろうけど…勝負所でヒットを打った周平キャプテンに拍手を送りたい!

勿論、祈る気持ちで最後の打席を見てはいましたけどね…!!

 

また、チャンスあるよ。

 

しかし、ヒーローインタビューはいまだにフワフワしてますね笑

試合で背中で見せるキャプテンということで。ベンチで言葉で鼓舞するのは亀沢やイリョウに任せよう笑

 

今日も大事なところで打ってくれることを祈って!

 

柳。試合前コメントで「高いところを目指していきたい」と語っていたけれど…本人も言うとおりもう一イニングはいってほしかった。まぁ、そのせいで岡田が出てきたよ、早くも勝ちゲームで。僅差ならどうしていくかね。そしてロドマルの安心感たるや。頭数ないなりによく遣り繰りしてるわ。

 

今日は清水。上げたからには桂を使うかね?二軍で組んだことあるだろうしね。

調子の悪そうな巨人からは勝っておこう!