ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

6歳vs40歳草野球結果。


f:id:rno670:20200203192544j:image

0対12。

勿論こちらの敗けです。高橋礼の真似ー、と言いながら投げる幼児の球を打てるわけはない。こちらはそれなりに打ちやすく投げてやります。

 

広場にて、一塁は公園のベンチ、2塁木の枝、三塁フリスビーを目印に。

試合時間47分(4回まで0点設定で5回以降を実施)

 

適当に遊んでいるだけでも、たまにバットに当たると嬉しいし、5m程度から投げていると18mという長さをあのスピードで投げるプロ野球選手って凄まじいよなーと思う。

 

果たしていつから野球チームに入れようか?と中日選手が何歳くらいから野球を始めたのか調べ中。

 

帰宅してキャンプ中継を見ようと思いきや、流石に6歳にあの絵面は退屈なのか断念…。