ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

清水の負けない運。周平の凄まじさ。

中10ー8ヤ

 

ようやく映るチャンネルで久々にテレビ観戦です。神宮がガラガラで現地に行きたかった~、これ観てたら楽しいだろうな、と。

 

清水は三者連続ホームランという…theプロの洗礼ってやつでしょうか。青木、山田、バレンティン。次の村上もまさか…止めてよね!と思いましたが笑

すぐさまドラゴンズも周平、堂上とホームランで応えるのですが。

堂上も二本出るし二打席微妙なモヤも鋭い一本が出るし。

 

清水本人の勝ち運は途切れましたか、登板した日はチームは勝ち。本人にも負けは付かず。ってことでやはり持ってるのかな?次はあるか微妙…と言ってられるほど台所事情に余裕はないか。切り替えてまた次、はあるかもね。

 

さて、周平。ここまできたら猛打賞NPB記録&月間MVPをとって欲しいですね。

 

あ、松井雅人は足首痛めたとのこと。武山が来ましたね。それでも来ない桂、杉山は今年はどうなるかな…。

亀沢も上がってきましたが打席で粘っていたのを見て結果ヒットにならないにしても皆これくらい粘って欲しいよね…と思った次第。

 

火曜からは横浜と、初戦は岐阜。まずは周平に期待です…!