ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

逆転負けの多かったシーズンなのだから

最大の逆転=CS進出を決める、が起こるわけもなく(数字上はまだあるとのことだけど)。

普段の姿勢が大舞台でそのまま反映されてるなぁと。妙に納得している今です。

 

 

ここ一番での一本が出ない。

ここ一番で抑えられない。

 

あと一回に迫る岩瀬の1000登板はせめて勝って花を添えたいけれど。勝ち試合で投げるかね?もう、どっちでもいいか。負け試合で投げて逆転がいいね。というまた夢なシナリオです。

 

ドラフトのことは置いといて。

今はまず、ひとつでも上の順位を目指してほしいです。

 

明日は藤嶋。

気負わずにね。