ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

よく凌いだね、松坂。

ランナーを出す出す出す…!それでも抑えてしまう松坂の凄さ。ギリギリに見えたけど、その中でも徐々に内容を上げていく。最後、打席でもヒットを見せてほしかったけど。雅人より余程打ちそう笑。

数日の流れからいって今日も武山かと思ってたけど。こうなると本当に大野奨太の存在意義を問いたい。

 

で、周平。充分過ぎる1日だけど、続けてくれよ。何も毎回六打点とはいわないけれど、このポテンシャル。発揮しきれてるとは言えないよ。大爆発じゃなくて小出しでいいからさ。一発が魅力なのは勿論だけど。

 

又吉はなぁ…。今日の試合逆転されてたら大変だよ?ミス連発の阪神だから流れは生まれなかったけれど。

 

明日は小休止。金曜からは弱ってる巨人から勝ち星貰っておかないとね…なんて言うと可哀想なようだけど。いつ明日は我が身となるかわからないからね。

とにかくひとつずつ、連勝を伸ばそう。