ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

和田さんおめでとうございます!

祝!2000本!
試合もそれを祝う完璧な流れで。
和田さんが中日にいてくれてよかったわ〜。
敬称略なこのブログで自然と さん をつけてしまう、和田さん。
伊藤監督の前で達成したというのも何かの縁ですね。
お相手の投手はちょっと役不足だったかな〜?
そういえば!
この良いムードの中で忘れかけてたけど荒木が変なフライを落としたのを書き残しておく!笑
会心の当たりでアウトより変な当たりでヒットの方が良い(打った方にしたら一本は一本のヒットなのだから)ということを一昨日里崎が解説で言ってましたが。相手が落として、一昨日は白霧のせいもあるけど変な当たりのヒットを記録した荒木は逆に昨日はやっちまったという。
水差しちゃったけど!
グランドスラムに完封勝利、猛打賞まで飛び出す。
世代交代っていうか…ベテランが強すぎ、上手すぎる。のか。
勢いに乗って岩田、頑張ってね!
相手も松井稼がホームラン打ったりベテランが気を吐いている!
そういえば、守道からのコメントはないのだろうか。
見始めた時の監督だから、ちょっと今どうなってるのか気になる。むかつくことも多々あったのですがなんか憎めないのです。
岐阜の後輩としても、何かコメント出さないかな。名古屋では解説稼業とかやってるんでしょうか。燃え尽き症候群とかで病気してないか心配です。
と言ったら旦那に
「そんなタイプじゃないだろ」
と一蹴されました…
何はともあれ。
素晴らしい試合をありがとうございました!