ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

守道のコメントはないなぁ。

和田引退試合。
泣けたよ。
谷繁のヒットで帰るとはね。
今日は東中も記念に買いました。
しかし、この時こそ守道のコメント出るかなあ、なんて思いましたが見当たらないです。
体調崩してるんじゃないかと心配です。
旦那にはそんな心配を今しているのはお前だけだと言われていますがね…。
東京にいるからそう思うだけで名古屋では活躍しているんでしょうか。
さて、明日は中継がありません。
一番高いコースのケーブルテレビ入ってるのにたまにあるんだよなぁ。。権利の関係なのか、明日は谷繁引退試合だから見たいのに〜。
ラジオ聞きつつプロ野球ニュースで補完です。
なーんか、切ない試合が続きます。
でも、いつでも勝ちを待っています!