ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

打てば勝てる。守り勝つことも勿論だけど。

ジーが好投したようですね!試合は未見です…。ということで、結果だけみての記録です。

 

昨日に引き続き大量点。大島にホームラン!

福田は自打球の影響でお休みでしたがそれでも、なんのそのな打線。二日連続打線が爆発ってあまりないような気がします。大体、爆発した翌日は(昨日の点を…少し分けてください…)と思ってる。  

 

旦那さんの見立てではひと月前くらいになんだかんだ開幕は結局ジー、と言っていたので。調子が整ってきたのを目の当たりにして得意気ですね。「初年度の外国人は日本の開幕にそんなにプレッシャーないし気にならないからジーだろう」だそう。

 

私は小笠原に期待ですよ。

どっちにしろ開幕マスクは雅となるのかな。


あ、ウエスタンの開幕は笠原だったのね。今日は吉見が七回無失点。今季ローテ入るかね…個人的には組み込まないで谷間で良いと思う。

 

次は火曜日のソフトバンク戦!foxスポーツかパ・リーグTVってことで…我が家は観れないわ…。