ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

このまま上昇気流に乗って。

広7-5中

立ち上がりからランナーを出しまくった笠原だったけど何とかしのいだ。

旦那が初回は飛ばそう、と言ったが立ち上がりは確認したい!と言って見てみたものの…。福田がやらかしていて危ない初回だったと思う。流れを失わなくて良かった…

満塁であわやという時もあったけど悪いなりに大炎上と紙一重なところでギリギリ試合を作った…と言えるかもしれない。マツダでがんばったよ。

球数が多いから6回でで140いっていたか?早めに代わるとは思ったけれど、ロドリゲス、祖父江か?佐藤と今のところ勝利の方程式で逃げ切り。

 

佐藤は最近、しっかり押さえていて頼もしい。いつかどこかで崩れる…のはあるだろうけど出来るだけ今のこの上昇気流の中では起きないで欲しいこと。

 

昨日勝てたのも打線が打って噛み合ってるから。取られても取り返せるならそれでいい。

松井雅も復活して何よりです。

 

今日は吉見。移動が大変そうですが東京ドーム。この二試合を…勝ちきりたい!