ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

星野仙一お別れの会、東京。

私は行ってないのですが、旦那さんが「家族を代表して行ってくる」。


f:id:rno670:20180324174548j:image

 

…とは、言ってましたが本音はひとりで行きたかったと思います、星野さんキッカケでドラゴンズファンになったので思い入れが私とは段違いだから。

 

風邪ひき未就学児2人を連れていくことも、現実的ではないしね。

ただ、17時過ぎはもう空いていたとのこと。写真を見ると座っている方はチラホラ。五分程度の映像のループを暫く眺めながら思い出に浸っていたそうです。今もYouTubeで色々漁ってます、やはりひとりが正解でした。

 

ファンミはまだ見てないですが、ちょこちょこニュースを読んでしまいました。森さん節が炸裂していたようで笑 

 

我が家は今、ちょっとしんみりしていたので、別日に見ようと思います…。