ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大島2000本!おめでとう!

遅ればせながらですが。

出たからって出番が減るとかは無さそうだな。今のところ、結局鵜飼、ブライト、三好、伊藤。後藤、川越。樋口、福元。より大島の方が納得。いや、外野手いっぱい…

 

お花が色々な方から届いていましたね。ドラフト同期、雅さんもありました。自主トレ組の遠藤も「監督になったらついていく!」だって。節目の記録だとお兄さんや恩師の方や、縁の人からのコメントも多く見られて人となりがわかるのが楽しい。

 

試合は勝ってほしかったけどね。

 

翌日もどうなることかと思った。柳も今年あれ以上どうしろと?ノーノーして(と言っていいでしょう)、投げては打って。

最後宇佐美が決めたときに、泣きそうになった。と同時に自分にまだそういう気持ちが残ってたんだとも思った。不甲斐ない試合を見ても、冷めた目で騒動を眺めていても。やっぱり負ければ悔しいしこれだけ続けば苦しいし、勝ってほしいと思ってる。勝ったら嬉しい。単純かもしれないけど。

 

大野雄大が手術明け、初めて打者相手に投げたというニュース。大野も、大島も、ライデルも、いる間に優勝してほしい。

梅津も1軍に登板するというけれど、無理しないでほしい。今年は。って、言っちゃいけないかもしれないけどさ。

 

今日は涌井さん。

応援するのみ。