ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

三連敗。

ほんと、甲子園は鬼門だね。

 

前回登板のあとのヒーローインタビューで、大野は「次の登板の初回に失点したいくらい」と語っていたらその通りになってしまった。

ドキドキしながらどこまで記録が延びるものか…?と思う間もなく終わり。まあ、二連敗の後だし勝ちパターンも休めているし、無理に完投することもないね。

 

京田のホームランも、こんな時じゃなくてチャンスで是非とも。あ、完封にならなかったのは良かった。

井領の返球も良かった。

スタメンが全員日本人というのも新鮮だった。機能してたかはさておき…!

 

ということで、ナゴヤドームに戻ったらいつものナゴドの調子で頼みますよ。

 

三位になっちゃってる。

 

 

 

※前回大野のヒーローインタビュー

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010220000972.html