ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

広島にマツダで勝ち越し!藤嶋二勝目(だったのね…!)

完投するかと思ったけれど。7回一失点は立派だよ。同級生対決を制して「一回勝っただけでは勝ったとは言えない。これからも全部勝ちたい」と。ヒーローインタビューも浮かれることなく冷静で。

 

松坂と急遽交代しての先発以来の勝ちだとはね。もっと勝っているように思ってた。後ろの投手の安定感を…なんとか確立させてほしい。

 

岩瀬は登板数稼ぎかな…失点すると白けるけど大丈夫でひと安心。

 

明日はハマスタでガルシア。

大勝の次は沈黙…?って思ってしまうのが性ですが好調の打線そのままに突っ走ってほしいです!