ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

藤嶋おめでとう!

いやー驚いた!

結局出掛けることになりリアルタイムでラジオも叶わずな状況で速報を眺めたら「投手藤嶋」と。エッ!?と。思わず声出ましたよね。

 

速報でしか終えなかったけど点がどんどん入ること。

ダイジェストとヒーローインタビューをネットで見ましたがよく投げた。三者三振!インタビューも初々しいというより結構落ち着いて話せてるように見えたけど。多分、暫くたってこの日の凄さを噛みしめるんじゃないだろうか。現地で見た人にとってもそうであったらいい。松坂を観に来た人にとっては寂しかったかもしれないし私も凄く楽しみにはしていたけれど…。藤嶋がこの先大きく成長してくれたら、いい。

 

松坂の様子は心配だけどオールスター回避よりはマシだってことかな…

大事に至らないことを祈ります。

 

あと、勝ったとはいえ、一発とはいえ、ひろしの失点は心配。一年目から年間通してパーフェクトな活躍なんて稀だと思うから。期待値が高まっちゃったけど一度二軍もありかも。しかし、上げる人がいない問題…泣。

 

 

しばらく休みです。松坂は気掛かりだけど良い勝ちの余韻に浸って過ごすことが出来そうです。