ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

抑えは佐藤で良い。だから昨日は見守るしかない。

更新の気持ちがギリギリ。藤嶋の先発での悪夢が悲しすぎて意気消沈していた週末でした。あー、思い出しても不憫。あの日の佐藤

はきっちりやってたけどね。

 

そこを経ての抑え佐藤抜擢は納得。というか、藤嶋の日も佐藤でいいでしょ?と。マルティネスを二軍に落とすならあんなに引っ張らないでよ。と言いたい。結局あの日を振り返ってから阪神戦のことへ。

 

勝ったから、良いけどね。岩瀬か…とは正直思ったよね。

今日も佐藤で行くしかないよね。

ガルシアの「疲れた」発言はどんなニュアンスなんだろうか。雰囲気の悪くなるものでないことを祈りだい。

 

今日は小熊。

最大級の笑顔を見せてくれ!