ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福谷の行方。

同点に追いついたのに…ちょっとヤマヤスにもスキはあったのに…勝ちきれなかった。

 

僅差の負け試合を誰に託すのか、せっかく勝ち系統に入れそうな福谷ではあったけど。次の回で勝ち越すことを見越しての、福谷だったのかもしれないけれど…打たれちゃしょうがない。

そもそも、ガルシアがソトに打たれたのがなぁ、と言うには酷な七回までの成績。四死球も少なかったし。

 

TVKの解説が谷繁だったから真面目に聞きたかったのですが、アナウンサーとのやりとりがあまり弾まないタイプなのか?あと、滑舌が良くないから子供らが寝た後小さめの音で見ていてもあまり聞き取れなかった…。

 

今日明日はケーブルテレビの設定上中継が見られないので結果を待ちたいです。

 

小熊!初完封は谷繁監督の頃のハマスタだっけ。

またそんな勇姿を見せてくれ!