ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ2月号届く

あける前に「表紙松坂だったら笑うよねー」と100%ないと思って話してましたが正解は大野奨太でした。期待されてるのね…そりゃそうでしょうが。


f:id:rno670:20180122233431j:image

さすがに表紙はないけど中に記事はちょっとありましたね~。

 

あとは、星野さんのこと。

追悼本を買う予定ではいますが、木俣の夢にも出てきた…の話が詳しく出ていてしんみりしました。

 

すごく薄い雑誌ですが、オフシーズンの東京住みとしてはそれでも楽しみにしています。

 

23日はもう明日。果たしてどうなるか?は、決まってるとしてどんなことを語るんでしょうか。楽しみです。