ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原の進化を追いかけたい

8-2 勝ち。

 

降板したときのあの顔!完封を逃した小笠原は悔しそうだった。勝てば良いのに見ていたのはその先だったものね。

 

フォアボールを連続で出した後には小さくマウンドを蹴って自分に苛立っていたようだった。

 

「満足いってない。」

あれだけの内容でそう思えるならどんどんこれから進化していけるだろう。月間ドラゴンズが届いてインタビューも読んだけれど、19歳にしてはコメントが大人。でも、度々ニュースで見かけるコメダ珈琲での満面の笑みでシロノワールを食べる姿は本当に可愛らしい笑。

 

成長を見守りたいですね。

 

あと、堂上の首尾固め?にしては六回は早すぎでしょ?と思ったら際どい球が飛ぶ飛ぶ!采配、ドンピシャでしたね。

 

あ、谷!プロ初ホームランおめでとう!!

 

今日は柳!二勝目&敵地で3タテを見せてくれ!