ドラゴンズファン十年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

柳の完封。2018年以来。

柳が一安打完封!

お風呂から出たら「柳ノーヒット」の報告があり、これは、、と薄く期待するとフォアボール。私の意識なんて関係ないのはわかってるけど笑  調子が良いのは間違いないと思った。

すばらしい。

 

しかし、その後試合中ずっと算数の宿題を見ており、言い合いになって(大人気ない…)落ち着いて見ていられなかった。

 

で、終わるの早い!さすが柳涙。

 

もう、大崩れすることはなさそうだな。それまで、もっと柳ならやれるのに…と即戦力だと期待しすぎていたのかもしれない。相変わらずトークのサービス精神は◎です。いや、ほんと、あと一点いけたでしょ、、

 

完封は、松井雅人と組んで以来。解説でも触れてくれて松井雅人を応援している身としては嬉しかったですね。2人とも思い出してるかね。

 

山下斐紹、支配下おめでとう!即一軍!早く打席が見たいです…待望の長距離砲。いかにも打てそうな風貌。石川もやっと二軍でホームランだし、長打がバンバン出るドラゴンズへの準備も着々と進んでいる…と思いたい。2年後くらいに、今の強い投手陣の円熟味が増し…というタイミングで野手の入れ替わりが終わって、めちゃくちゃ強い時期が来る…と書くだけ書いておく。その頃振り替えるのが楽しみ。

 

あ!二軍で松葉が初回に崩れた。そこも課題だと語っていたのに、、交流戦は出番ないか…

 

明日は小笠原!勝ちが付きますように。

 

 


柳完封おめでとう!&小笠原の笑顔。 - ドラゴンズファン九年生

又吉は今強気の又吉を取り戻して頑張ってます。