ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原がエースになった時に思い出す1日、であってくれたら良い。

対 菊池雄星。

1対9。

 

結果は点数だけみたら散々だけど。潔く小笠原にくれてやった試合ということになるのかな(そんなことしている余裕は無いはずなんだけど)。  

 

憧れの人と投げ合って、堂上のホームランが出たときにはよもや勝っちゃう…?なんて思ったけれど。そうそう上手くはいかないね。

ストレートが走ってるって、素人目にもああいうのに使うんだろうなと感じた。速いだけじゃなくて。

 

まぁ、負けたけど割り切れる。

 

 

今日はバルデス。

交流戦終わりに向けて上り調子でいきたい!