ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

先発が試合を作りきれない。

鈴木の四回までを見て、寝かしつけにより中断。そのまま寝てしまった後は試合後だったので速報だけ見たのだが…。

リアルタイムで見ていたら、森野に意気消沈するところだった。

 

ビシエドのシーンは動画を見直したが、いい返球とは…言い難い。熱があったそうだが、言い訳というより正直者なのだろうビシエドは。相手の走塁が巧かったってことかな。

 

最近のドラゴンズは一つ先への意識が逸りすぎて無理のある走塁死や牽制死が目立つように思う。勝負所なのか冷静に判断してほしいです。なまじ京田のランニングホームラン(風)を見てしまったから毎回期待してしまうけれど。当たり前だけど毎回同じじゃないんだからなぁ。

 

ビシエドはすんなり休ませて谷のラッキーボーイっぷりでもまた見たい。と、何か新しい空気に頼りたくなる。

 

ゲレーロはめげずにホームラン放って下さいませ…!

 

今日は小笠原、対菊池雄星。

もとい、森、対辻。

見ものな交流戦ラストカード。終わりよければ、を期待します。

 

あ、大野&杉山は二軍で鍛え直して来て下さい…!