ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

まさかの。藤井!そんなの振るなよ~からの。

中2-1広

一点を先制されて膠着するかと思いきや。

 

藤井。

満塁でスリーボール、ワンストライク。なら次は振っておく、が定石なわけ?明らかボール球だったけど…!って次で押し出しフォアボールになったから良いけどね。

 

こうやって、ド素人は勝手に言うけど。ビール(ではなく、正確には淡麗)片手にテレビ見ながら「いや、私でも降らないよ!」っていつも言うんだけど。実際打席に経ったら降っちゃうんでしょうね…いや、手も足もでないか。 

京田も変なの手ー出すなよ~と念じてたけど。ちゃんと見極めてくれました。

まぁ、そもそも7回に点とってほしかったよ。

あと、私が緒方ならもっと早く変えるけどね。

と、更に勝手なことを言う。

…こういうのが野球の楽しみのひとつでもあるかな。

 

とにかく、勝って良かった。

 

フレッシュオールスター、オールスターを挟んでの後半戦も良い流れが続きますよう。

マルちゃんそろそろいなくなるけど、どうなるんだろ…という不安はありますが。

 

とりあえず、オールスターは気楽に楽しみます。

柳は月間MVP取れなかったけど世間に力を見せつけてほしいです!東京では珍しく普通に民放(テレ朝)で放送するのでね。というか、普段放映殆どやらないのにいきなりオールスターだけしたって、視聴率とれるのかな??